--------(--)


2012-12-31(Mon)

12/30のツイートまとめ

fr4e

@C0e1acanth おk。たぶん次誘うのは温泉になると思うわw
12-30 00:09

軍師族実戦ゲーマー | ゲーマー種族診断 | 性格診断セブン http://t.co/7c4XyHr #ゲーマー種族診断 大体合ってるが音ゲーに関してだけは異議を申し立てたい
12-30 01:18

この時期に実家に帰ってない人って何人くらいいるんだろ
12-30 08:56

久しぶりにブログ更新したし、元管理人らしいことしておくか
12-30 09:42

・・・おいw 曖昧をこの足あとに劇団PaPのブログがあるんだがggggggg
12-30 09:44

ちょwwwアクセスログ見たらあり得ないほど衰退してるんですけどwww
12-30 09:55

曖昧をこは衰退しました
12-30 09:55

まって、ねぇ・・・ 流石に300以上あった来訪者が3人っておかしくね?
12-30 09:56

この時期に雨ってドウイウコトヨ… 路面凍るだろマジで勘弁してください
12-30 11:51

こういうツイートをしたということは1回死にかけたってこと(ぁ
12-30 11:51

@souya39 がんばれー。俺は一足先に冬休み、の前にVEPを消滅させる
12-30 14:21

久しぶりにどうぶつの森起動
12-30 21:50

@kokuto987 とびだせどうぶつの森
12-30 22:14

なるほど。俺の冬休みは1月2日の午後から4日までか。
12-30 22:42

シーラカンスっ http://t.co/JfBS9cR
12-30 23:04

今度はイトウ釣ったった http://t.co/4f7mslr
12-30 23:11

@kokuto987 じゃあお願い。バイト代わって(切実
12-30 23:43


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
