--------(--)


2012-12-30(Sun)

12/29のツイートまとめ

fr4e

@souya39 日々の鬱憤か。。演劇部にそんなやつの心当たりがgggggg
12-29 00:05

@souya39 ・・・! 鬼才現るっ・・・!
12-29 00:06

@souya39 俺も知らない人が来る分は問題ない。バイト先が呪えるなら(違
12-29 00:13

あ。鏡月とシソジュースを1:1で入れてみたがおそらくこれが限界ラインだな
12-29 00:14

シソジュース・コーラ・100%りんごジュースと我が家には焼酎を割るものがたくさんあるな
12-29 00:15

@souya39 じゃあこっちでも鬱憤溜まってそうな人を見繕っておくね。いなかったら演劇部のメーリスで回せばいいやw
12-29 00:26

@souya39 ・・・い、いるよ(震え声
12-29 00:47

iPad片手に布団にこもるか、大掃除をするか、温泉に行くか悩みどころ
12-29 08:00

結局携帯のアップデートに託けて布団でiPad
12-29 08:49

ISTP 危険やスリルを求める人 | 辛口性格診断16 http://t.co/hjFtVxZ #辛口性格診断16
12-29 08:59

何これ俺の説明書かよw 大体合ってるしww
12-29 09:02

fr4eさんの脳内は「×」5%指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:43956位 @fr4e http://t.co/EHXIY2d #twimaker
12-29 09:05

お。アップデート終わってスマホ再起動
12-29 09:07

ひーまーなので起きる。
12-29 12:09

ちょwww高専ホーミーズのコーナー、ボカロ特集って被っとるやん((((
12-29 12:36

あー、曲紹介のコーナーか。FUNラジは曲流すよりしゃべりたい勢だからやらないもんなぁ
12-29 12:42

何これ!バイト代で買えるんだけどhttp://t.co/dfDW6XY^ZED10^^
12-29 12:57

リンクが上手くつかなかった
12-29 12:57

Amazonだとリンク貼れるかな? http://t.co/oOLUTE0
12-29 12:58

北美原と花園と昭和温泉が11時までか。バイト終わりに行くかな
12-29 13:21

バイト終わってから飲みたいなー。びーる買ってこようか
12-29 15:23

流石に21時過ぎから温泉に誘える人は函館にはいないな
12-29 17:18

今日は帰ったらキャンパスデイズの他校に飲み会のお誘い送って、バイト先を呪う会のメンバー集めるかw
12-29 17:28

今から温泉行くのが楽しみで仕方ない。バイトがんばろ
12-29 17:29

終わって速攻でバイト抜けたった。さぁ温泉だ
12-29 20:36

@C0e1acanth 流石にこの時間には迷惑だから誘わないわw 昼に行くときにお誘いしまふ
12-29 20:38

かなり混んでる…
12-29 21:02

一息つくのは帰ってから
12-29 21:45

夕食買うところが無くてなか卯なう
12-29 22:07

ちょっと贅沢して580円の定食頼んだった
12-29 22:07

すごい。美味しそう。なか卯舐めてました http://t.co/UpqAbmt
12-29 22:10

帰ってきて40分間ほど寝落ちしかかってた
12-29 23:09

@C0e1acanth 1月3日の夜はお暇かしら?
12-29 23:11

今日も鏡月を飲むべきか否か
12-29 23:12

連日酒飲むのも気が引ける反面、あまり美味しくない焼酎を手元に置いておきたくない
12-29 23:12

@C0e1acanth ちょっと違うw まどかと「バイト先を呪う会」なる愚痴のぶつけ合い(要は飲み会)をしようと計画してましてね。Why don't you join us?
12-29 23:14

まぁとりあえずキャンパスデイズの飲み会の勧誘メール考えよう
12-29 23:14

@C0e1acanth 現在全然人集まってないはずだから無問題b 晴らしたい鬱憤があればそれを炸裂させる会
12-29 23:21

@SHC7saki 演劇部とFUNラジが待ってるよ!((
12-29 23:22

@SHC7saki (放送局とラジオは別物だってことは黙っておこう)
12-29 23:25

@SHC7saki Twitterで「@FUN_radio」というアカウントがありまして
12-29 23:26

あんまりかしこまった文章じゃなくてもいいんだけど・・・ こういう時に語彙の少なさが痛いな
12-29 23:32

@C0e1acanth み、美原の赤から(震え声
12-29 23:32

@C0e1acanth トイザラスの辺りって言ってわかる? 片道だけなら途中まで車出すよー
12-29 23:37

よし。鏡月をコーラで割って飲む
12-29 23:42

鏡月入れ過ぎた。 消毒液舐めたような味がする
12-29 23:52


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
