--------(--)


2012-12-29(Sat)

12/28のツイートまとめ

fr4e

気づいたら落ちてた。酒怖い
12-28 00:51

家庭教師、どうやっても冬休み中に終わり切らない件
12-28 09:34

@RayZaku バンホーテンの純ココアのレビュー希望
12-28 16:59

冬期講習はこのあとすぐ
12-28 17:25

帰省する人多すぎだろぇ…
12-28 17:26

学内組織のミーティングすらできないとかやる気あるんか
12-28 17:27

もう、ゴールしてもいいよねって打とうとしたらバイトの時間だよ…
12-28 17:29

バイト終わりー。さて、何しようかな
12-28 20:35

明日は大掃除か温泉行くかだな
12-28 20:37

とりあえず夕食食べに行こうかしら
12-28 20:39

結局何も食べずに帰宅。夕食どうしよう
12-28 21:26

この年末に皆がリア充したり帰省したり遊び呆けてるのを見て、自分って何してるんだろうと思えてきた
12-28 21:31

ヤバい。この考え方は明らかに活動に支障をきたす
12-28 21:31

@souya39 幸せそうなこと、それが彼らの罪です(
12-28 21:49

@kokuto987 美味しいものが欲しいです・・・
12-28 21:55

@kokuto987 福岡だよね?美味しい物って何ある?
12-28 21:59

@kokuto987 今ググってみたら美味しそうなものありすぎてむしろ行きたいw おまかせ、って選択肢はあり?
12-28 22:02

@kokuto987 おまかせでオナシャス! 俺が頼んだら金額が修学旅行並みにとんでもないことになると思われr
12-28 22:05

@kokuto987 そりゃもう明太子とかラーメンとか「鶴の子」とかいうお菓子とか気になるものは多々ありまして・・・
12-28 22:11

@souya39 これが聖者というやつか・・・
12-28 22:20

鏡月をそのまま一口飲んでみたが美味しくない
12-28 22:28

@souya39 塾はもう慣れた。家庭教師のお宅はすごくいい人たち。仲介業者が真っ黒orz
12-28 22:32

@souya39 勝手に契約組まれる・広告がほとんど嘘・辞めるときには違約金が必要etc...
12-28 23:03

@souya39 プロの講師→俺、普通の大学生w 68ページにわたるテキストで講師を徹底教育→契約先の住所教えられて「お願いします」だけ
12-28 23:07

@gggooottto 辞められない止められない
12-28 23:07

というか成績上げられなかったら1か月無休で授業とか完全に労働基準法違反じゃね?
12-28 23:08

ちょっとこれは本気で「バイト先を呪う会」を企画しようかしら
12-28 23:09

@week_end_3290 個人契約に乗り換えたいがそうすると「訴訟起こします」的なsomethingが規約にある辺り、利益確保だけはしっかりしてるんだよね
12-28 23:12

@souya39 これ、塾の講師を経験してなかったらどうなってたんだろうとか考えると恐ろしい
12-28 23:13

@week_end_3290 違約金で手切れも視野に入れてる
12-28 23:15

@souya39 塾講師やってなかったらどうやって教えてたんだろうなーと。いきなり相手の住所と成績だけ押し付けられて終わりじゃ、ね。
12-28 23:17

@week_end_3290 7回の短期終わったら着信拒否して雲隠れする
12-28 23:22

@BCyamaton わからないし一気飲みさせる人とは絶対に飲みに行かない。ゆったりと飲むのが安定。というか一気飲みしたら絶対その場で救急車
12-28 23:23

@souya39 そして相手のお宅にそこまで悪く思われていないので継続願いが来るのが怖い
12-28 23:25

@gggooottto バトルウィンドウっ・・・!
12-28 23:26

@week_end_3290 国家権力ないし手切れが安牌そうだな
12-28 23:26

@souya39 TL上で言うのもアレだが、塾と家庭教師合わせても5諭吉いかないんだぜ(遠い目
12-28 23:28

@souya39 ぶっちゃけコンビニや居酒屋の方が[お察しください]
12-28 23:31

@souya39 やたらめったら酒を入れてみる?(ヤメレ
12-28 23:32

@souya39 つ 赤から
12-28 23:36

@souya39 新年会か・・・ いいねwやりたいw
12-28 23:38

@souya39 12月30日から1月4日までなら割と暇よ。
12-28 23:43

周りでバイトしてる人を片っ端から探してみるかなー >バイト先を呪う会
12-28 23:45

@souya39 3日の夜か。空いてるなw いける!バイト先を呪う会、いける!
12-28 23:48

@BCyamaton 札幌に帰ってゆっくり飲みたいんだけどなぁ。今は小中学校の奴らが飲んでるみたいだけど(
12-28 23:50

@souya39 「呪いたい人」ってのが微妙だなぁw 俺の周りはほぼ無職
12-28 23:58

また鏡月をシソジュースで割って飲むか。昨日より鏡月の量を増やしてみよう
12-28 23:58


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
