--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-26(Wed)

ジョジョのアニメを放送しているところまで見終わったらハマった

ども、課長です。

メリークリスマス!

え、遅いって?

いやはや、バイト三昧な今日この頃でして。

更新ができないのは勘弁してくださいな。

前回の更新から今日にいたるまで、結構かかってしまったのはお詫び申し上げます。

今日はこんな話





23日 日

この日はとうとう始まったバイトの冬期講習初日でした。

かれこれ冬期講習は2回目でございますが、なかなか長い闘いです。

朝の8時半出撃の21時過ぎ上がりという一日をつぶす内容。

3コマ連続だから仕方がないと言えば仕方がないんですけどね。

普段のシフトだと担当することのない生徒を担当することができるので、新鮮な気持ちで挑むことができました。


24日 月

クリスマスイヴということで、この日のシフトは午前中の1コマのみ。

終わったその後は大学近くにいる「Rei」の部屋へ。

焼肉に行った際に約束をしていた

「クリスマスなんだし、ケーキを高く積んで食べようぜ」

という誘いに乗ったというわけです。

いざ集まったのは「Rei」「旭川」「苫小牧」「MOTY」「北見兄貴」「北見姐」の課長を含めた計7人の勇者。

いままでブログでは紹介しませんでしたが、大学の支援Cグループに大兄貴として存在している(ちなみに兄貴は「Sunny」である)「北見兄貴」が今回初お披露目。

その彼女であり、周りからは「姐さん」と呼ばれている「北見姐」とは、課長も初顔合わせということで微妙な雰囲気になってしまいました。

そんなわけで コンゴトモヨロシク をした後は、ダラダラしてからのケーキ作り開始。

スポンジを買ってきて、クリームを混ぜて、さらに塗って重ねてを繰り返し、6段の高台ケーキが完成。

完成したことに大喜びをしたものの、食べ始めてからが地獄。

最初はこれくらい分けて食べるのは問題ないと思っていたのですが、そんなことなく。

動物性たんぱく質は胃にはいかず胸に来るという悲惨な状態へ。

周りの連中も4口目くらいには目を合わせて「厳しさ」をアピール。

ひたすら消費していく努力に苛まれるのでした・・・。


食べ続けていい時間になったので、周りの連中に別れを言って家路につくことに。

家に着いたら着いたで家族が食べるケーキが待ち受けていまして、さすがに食べれませんでした。

胸やけって半端ないですね・・・・。


25~26日 火 水

バイト三昧。

昼飯もあまり食べられないので、余計に腹が減るというものですよ・・・。

まぁその分頑張っているわけですけどね。

終わるのが21時を軽く超えてしまうのが寂しいところ。

これからも29までは入っているだろうと思うので、調子を崩さないことだけを意識していこうかと思います。



さて、明日からも続けてバイト三昧。

ひたすら戦うのみですよ。

その分、情熱を受けた生徒たちが伸びてくれることを祈るのみです。

まぁどうなることやら。

ということで次回も「ゲートオープン!魔界へゴー!」
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。