--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-16(Sun)

意識と無意識の狭間にて見た夢なのかもしれない

ども、課長です。

近頃はアルバイターな日々を繰り広げております。

それと、大学生活に慣れ過ぎてしまった影響か、毎日が変わらないものでたるんでおります。

タルンダを食らっただけならいいのですが、実際に堕落しています。

かといって大学を休むというわけではないんですけどね。

どこかステータスをバイトのほうにとられそうになっているような・・・。

学生の本分は学業にあるはずなんですけどねぇ。

今日はこんな話




木曜日の話

この日は大学がありまして、課長の中ではためになる講義があります。

それが4講にあるものでして、今回のテーマは「不登校」という内容でした。

不登校と言っても色々な形があり、尚且つ色々な対応の仕方があるのだなと今回もためになりました。

「もう中学生」なら即座に「ためになったねぇ~」と言ってもいいぐらいです。

そんな気持ちで家路につくのでした。



金曜日の話

この日は大学が3講からありました。

3講ではグループワークということで、色々と話をしてまとめてという作業。

あっという間に終わってしまいました。

家に帰ってから準備をして、バイトへ出撃。

バイトでは冬期講習前の生徒でごった返し、色々と忙しい状態でした。

まぁスタミナがガンガン減っていくのなんの。

恐ろしい限りでしたよ。



土曜日の話

昨日は昨日で昼過ぎからバイトでした。

土曜日は基本的に人が少なめでして、尚且つ冬期講習前の最後の授業ということで土曜日にしては人が多めでした。

3年生ばかり担当したのですが、皆がみんな最後の通常授業かと思うと少し寂しいものです。

逆を言えば、最後の授業に課長は選ばれたというわけですよね。

ある意味光栄というかなんというか・・・。

そんなこんなで終わるのでした。



今日の話

昨日の夜は22時くらいには寝ていたようで、朝起きたら体が痛い状態でした。

そして、二度寝状態だったわけなんですが、一度起きたのは夢を見たからです。

明らかに夢だとわかる状態だったのですが、その内容がカオスでした。

意味が分からないにしてもハッキリと記憶に残ってしまうような内容でしたし、自分が見たことあることが要素として含まれている夢でした。

ホラーな面が大きく出ていまして、しかし最後は「うしおととら」の一コマのように終わるという不思議な展開。

どこからがホラーで、どこからが普通なのか。

それですらわからないような、何とも言えないカオスな夢でした。

起きて夢を日記に書くような、そんなことをしようかと思いましたが、こういう夢というのはむしろ書かないほうがいいかと思い、断念。

今となっては書かなくてよかったと思います。

そんな目覚めをした朝からは、雪かきに出動され、昼間は昨日早く寝てしまったために情報収集を少々。

夜になってからはバイトへ出撃し、講習会ミーティングをすることに。

色々と時間かかかってしまいました。



さて、明日は大学のみでバイトは休みです。

勉学にも気をつけなくてはいけませんね。

どうなることやら。

ということで次回も「ゲートオープン!魔界へゴー!」
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。