--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-06(Thu)

時間を削ってこその大学生ってものですよ

ども、課長です。

気が付いたら週末になろうとしています。

まだギリギリのラインを攻めているかと思っているんですがね。

更新頻度の低さに情けないと思わされています。

頑張りたいんですけどねぇ・・・。

今日はこんな話





月曜日の話

前日の日曜日の夜に「網走」と共に課題を取り組んだため、少しばかり眠気が付きまとっていました。

そんなことも関係ないかと言わんばかりに天気は微妙でした。

そんなこんなで大学が終わり、その後家に戻ってからバイトへ出撃。

土曜日がバイトだっただけに、ペースが速く感じました。

やはり程よい休みというのが重要になってきますね。

入るシフトが月金なのですが、どちらも生徒が多いために必然的に1対5をみることに。

なかなか気が休まりませんね。

そんな気持ちを持ちつつ終わるのでした。



火曜日の話

この日は翌日に課題提出があるため、居残りをして課題作成を進めていきました。

そこで七割程度の完成をさせて、残りは家でやろうという流れができました。

家のパソコンをつけた瞬間にSkypeから通信が。

「旭川」「MOTY」「Rei」「苫小牧」からの通信で、早い話、課題を一緒に進めようというもの。

実は課題は2つありまして、七割程度の完成したほうは少し簡単なのですが、2つ目が思った以上に強敵でした。

まぁ実際はどうなったのやら。

そんな会議をしながらの課題進行は26時過ぎまで続くのでした・・・。



水曜日の話

前日が就寝時刻が遅かったために、目覚めはよろしくありませんでした。

このところ、時間ぎりぎりに出ることが多くなってしまったために駅までダッシュをしています。

嫌でも体力がつくってものですね。

そのためにも睡眠時間は確保しておきたいものですが・・・。

何より、大学近くに住んでいる支援Cグループ連中に、通学に1時間程度かかる課長が就寝時刻を合わせているというのがちゃんちゃらおかしいってものですよ。

まぁ自制できていない課長の問題ですがね。

そんなことを思いつつも課題も提出でき、なんとか終わることができました。

大学が終わってからは「Sunny」の部屋に行き「Rei」「MOTY」を含めた4人でスマブラをしていました。

なんだかんだで1か月ぶりのスマブラは面白かったです。



今日の話

今日は外を見ると大荒れでした。

大学近くでは雷がかなり落ちていたようで、光ってから2秒もしないうちに音が来るぐらい近くだったこともあります。

まぁそんな大荒れも気が付いたら終わっていたのが幸いでした。

帰りの電車が遅くなるのは嫌ですからね。

その帰る前に、再び「Sunny」の部屋へ。

今度は「旭川」「Rei」の2人を引き連れた状態で行き、またもやスマブラ。

人によってやり込んでいるキャラが違うので、2日目でも内容の異なる試合展開で楽しかったです。

個人的にはデデデ大王がかなりお気に入りです。

投げの性能がかなり良いですからね。

そんなこんなで家路につくのでした。



さて、明日は大学とバイトです。

バイトではまたもや生徒が多い状態なので1対5になるんでしょうね。

忙しい中でも、何か一つ見出していきたいと思います。

ということで次回も「ゲートオープン!魔界へゴー!」
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。