--------(--)


2012-12-04(Tue)

12/03のツイートまとめ

fr4e

連絡来ないからWriting Taskをソロプレイしてるがやはりキツいな
12-03 00:48

@p3_tphilia この時間にテロとはいい度胸じゃねぇか俺にもよこせください
12-03 02:24

おいどういうことだWriting Task編集中だぞしかも自分が書いた単元と違うし
12-03 03:06

ということはやられたな。時間が合わないからって俺だけハブられたんだな
12-03 03:07

「後日連絡ください」って送ったのに来ないと思ったらこれかよ中身全部差し替えてやろうか
12-03 03:07

これはあれだよね。俺をハブったのが悪いってことにしよう。うん。
12-03 03:11

今編集が終わったらしいがどうやら一人で全部書いたらしい。これに上書きするか否か
12-03 03:16

一応連絡を取る努力はしよう。ダメだったら書き換えちまえw
12-03 03:16

今期の単位が激しくヤバイ
12-03 11:18

@theta_smile た、単位もらってる人は大丈夫ですよね
12-03 14:27

レポート刷ったのはいいけど提出期限過ぎてんだよなぁ
12-03 15:38

久しぶりにコーヒー飲みたい。コーヒー飲みながら課題やる
12-03 20:29

ちょwwwインスタントコーヒーの粉固まって1つになっとる
12-03 20:38

アニメーションようやくSequenceの18/20が完成
12-03 22:20

しかしまだ連打するゲームが完成していない
12-03 22:21


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
