--------(--)


2012-11-27(Tue)

11/26のツイートまとめ

fr4e

なぜかテスト勉強中にボージョレー買ってきた。飲むよw
11-26 00:05

無理 #自分の身長から160引いて残った数だけ文字が打てる
11-26 00:54

寝たい
11-26 02:01

何か普通にボージョレー飲めるようになっとるw しかし眠い
11-26 02:25

@bot48772672 なるほど。それは魅力的な提案だ。 だ  が  断  る
11-26 02:48

は  か  た  の  SHI☆O
11-26 02:50

何このVEPの重さ
11-26 15:21

お。そういえば明日はクリプトンの方の講演会だ
11-26 15:31

VEPが急に驚くほど軽くなった
11-26 16:06

続きは5限終わってからにしよう
11-26 16:09

テンション上がる。めっちゃ上がる
11-26 20:12

昨日買ってきた95円/100gの牛肉で牛丼作ったら自分が「コレだ!」と思う完璧な味付け
11-26 20:13

牛肉は脂が上手く切れていながら清酒で柔らかくなってる・・・
11-26 20:14

お客様の中に、認知心理学のレポートのお手伝いができる方はいらっしゃいませんか!
11-26 20:29

みんな誕生日祝ってくれないなーと思ってたらそうか。自分の誕生日、公開してないか嘘書いてるからか
11-26 20:34

@p3_tphilia 言ってくれれば三連休で弾丸ツアー組んだのに・・・orz
11-26 20:36

冷蔵庫に昨日のボージョレーの残りがあるんだけど、レポート書きながら飲んでもいいかな?かな?
11-26 20:37

おおごえでいちゃつくのやめてくれませんかねれおぱれすってとなりにこえもれるのわかってるよねれぽーとあしたまでにかかなきゃいけないんだからしずかにしててk[省略]
11-26 20:40

反省:この牛丼の作り方でつゆだくは自殺行為
11-26 20:42

おもえば米にごま油かけてるようなもんじゃねーか。。 気持ち悪くなってきた。。
11-26 20:42

迷惑メールの最初に「後藤様へ」って書いてあった。 俺、後藤じゃねぇよ・・・
11-26 20:54

@p3_tphilia そういえば、FMラジオの同録欲しい?
11-26 20:59

t検定の値は出てる。が、何を帰無仮説にすればry
11-26 21:02

ふぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!t検定やり直しだぁぁぁぁぁぁ
11-26 21:09

今日は両サイドでリア充か・・・みんな爆ぜればいいのに
11-26 21:21

なにこれ棄却域からめっちゃ遠いんだけど・・・
11-26 21:35

【オフ会後】フォロワー「自由電子さんはすごく面白い人でした。本当に惚れそうになるくらい面白い。とにかく面白いので、大好きになりました。」 http://t.co/uvAGfNP という夢を見たのさ!
11-26 21:45

っっぁぁぁああ゛! VEPも忘れてた!
11-26 21:47

ちょいちょいレポートが埋まってきて安心感が出てきた
11-26 22:45

最近メールというものをほとんど打ってない気がする
11-26 22:49

まーたレポート6枚ぐらいになりそう
11-26 23:00


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
