--------(--)


2012-11-23(Fri)

11/22のツイートまとめ

fr4e

電気回路ワカンネ
11-22 00:01

明日、テストなんだぜ・・・
11-22 00:01

ついに自分も20代か
11-22 00:05

やっべ。今起きた
11-22 09:10

@p3_tphilia 君と違って大学に行かねばならんのだよ・・・
11-22 09:26

@p3_tphilia それが当然なんですよw
11-22 10:45

未来大botをフォローしたが自分のつぶやきの中では反応するワードのボキャブラリーが少なかった
11-22 13:06

@week_end_3290 10時40分くらいからなら暇よー。安定のバイトorz
11-22 13:09

@week_end_3290 よかったら別の機会に誘ってくれるとありがたい。。。 3連休とか((殴
11-22 13:31

中間前の胃の痛いこと
11-22 14:46

電気回路オワタ
11-22 15:51

ごめんなさい止めたくても自然に出るんです今まで会話した人ごめんなさい > RT
11-22 16:04

バイト前だけど車のシートで眠りたい
11-22 18:33

中学の同窓会のお知らせが来たのだが、差出人の名前が出てこない
11-22 18:35

署名つけてくれなきゃわからなじゃないですかやだー
11-22 18:36

帰ったら課長その他の親友に連絡入れてみるか
11-22 18:38

三連休に「遊ぼう」というメールを送っても遊んでくれる人はいないだろうなぁと思うと口頭で遊ぶ約束をしてた頃が懐かしい
11-22 18:39

今は遊ぶにしても一週間前に言ってくれ、とかだもんなぁ
11-22 18:40

土日から氷点下とかマジ勘弁
11-22 18:44

明日の部活は何時からよ…
11-22 18:48

ろそろそバイトのお時間でゲスな
11-22 18:49

ただいま。パスタ茹でてボージョレーや
11-22 23:46


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おもしろい!
プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
