--------(--)


2012-11-20(Tue)

11/19のツイートまとめ

fr4e

何やら不穏な空気を感じる
11-19 10:46

この講義が終わったら、皮膚科に行くんだ・・・
11-19 11:25

皮膚科行って大学にとんぼ返りなーう
11-19 15:27

ね~む~い~
11-19 15:51

MySQLで.sqlファイルを実行したいがどうしたら
11-19 16:09

気づいたら 講義が終わる 5分前
11-19 17:56

さて。白菜を調理してやらんとな…
11-19 18:35

クックパッド見てるけど白菜を舐めてた。何これ美味そうなレシピばっかり
11-19 19:24

煮物・炒め物・あんかけなら何しても美味いんじゃないかこれ?
11-19 19:25

材料はあるけど流石に2日連続で湯豆腐はね・・・
11-19 19:28

@gggooottto 落ち着いて聞くと案外平気だった
11-19 19:49

サバの水煮と白菜とにんじんを蒸し煮しようと思ったら水分増えてたから急遽煮浸しに変更
11-19 20:40

言いわけ程度に餡にしたけど大丈夫なのか?
11-19 20:40

なんだやっぱり蒸す・煮る・あんのどれかをすると美味いじゃん
11-19 20:45

「地域と社会」の講義でステマされてたがごめ昆布納豆なるものを買ってみたがなんだよこれ美味いじゃないか
11-19 20:55

でも納豆で98円は高いからちょっとした贅沢するときだけ買う。普段は買わない。
11-19 20:56

ガチでむせるほど笑ったwww > RT
11-19 21:21

それにしても隣のリア充うるさすぎ。今はいいけど夜寝るときくらいは静かにしてくれよ
11-19 21:21

t検定やらなきゃだけどめんどくさい
11-19 21:36

自分の同録聞いてて思うけど、よくまぁこんなにもキャラ変わるなぁw
11-19 21:45

普段は人にメールとかスカイプとかRTするのも怖いってのに((
11-19 21:46

ふぉお! VEP忘れてた!!
11-19 21:49

@souya39 あれ?そっちは日曜までじゃ・・・
11-19 21:52

@souya39 あー、うん。そうだ、思い過ごしだよね(震え声
11-19 21:55

@souya39 ちょっと忙しいとすぐに忘れるよね。 やってないよ!ってリマインダも来ないし・・・
11-19 22:01

なん・・・だと・・・?
11-19 22:02

【悲報】VEP10%減点が確定
11-19 22:03

ラジオのときと家にいるときだとどっちの方が取っ付きやすいかアンケート取ろうと思ったが該当する人が居なかった件
11-19 22:10

ヤバイ。咳が全然止まらない。明後日のバイトまでに完治とかどう考えても不可能
11-19 22:27

せっかく3DS買ったんだからラブプラス買おうか本気で考えだした
11-19 22:37

こういう時にSkype上に人が居ない
11-19 22:43

t検定、どのレベルまでやればいいんだろ? 各クラスの検定でいいのか?
11-19 22:44

あんまりSkype使いすぎると依存しちゃうから今日は一人で頑張るか
11-19 22:51

このコンディションで明日教育大行くの怖いんですけど
11-19 23:05

ホントに嫌な咳してるなと自分で思う
11-19 23:27

もういい。t検定とVEPは諦めてバイトの生徒評価20人分を仕上げて清書しよう。取捨選択ははっきりする
11-19 23:38

それにしても掻きすぎて両腕と右手がボロボロである
11-19 23:38

バイトの時はなるべく生徒に見えないようにしないとな・・・
11-19 23:39

@souya39 単純に課題のやり方がわからn[お察しください]
11-19 23:43


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
