--------(--)


2012-11-19(Mon)

11/18のツイートまとめ

fr4e

23時ごろからの記憶が無い。。。
11-18 10:06

髪切りに行こうかな。。
11-18 10:49

12時。うん、そんなもんでいいでしょう
11-18 10:52

髪切って振り込みしてきたついでに自分用に少し早めの誕生日プレゼント買ってきた
11-18 14:30

木曜日に自分の契約駐車場に無断駐車した車をレオパレスの注意リストに登録してもらった
11-18 15:10

のど痛い+頭痛い。 無理しすぎたっぽい
11-18 16:10

これはあれか。基礎体力が落ちてるのか
11-18 16:12

あれ?グラコロっていつまでだっけ
11-18 16:13

村の名前か。ここは俺のどうぶつの森シリーズ恒例の「りやちにすん」村だな
11-18 16:50

グラコロ食べたいけど湯豆腐も食べたい
11-18 17:34

一晩お話して落ち着いたら昨日の同録聞いても発狂しなくなった不思議
11-18 17:37

頭痛いけどブログ書いちゃわないとだしね
11-18 17:38

さて、一人湯豆腐を始めよう
11-18 18:39

いいか!「独り湯豆腐」じゃないからな!!
11-18 18:39

iPadでTwitterとSkypeつなぎながらだと一人湯豆腐回避できるね!
11-18 19:22

湯豆腐の美味さは一人でも変わらない
11-18 19:26

味ぽんが…消えた…
11-18 19:32

味ぽんの代わりにGoogle先生が教えてくれた漬けだれ作ったが、これ、すき焼き用じゃね?
11-18 19:42

あ。暖房つけました
11-18 19:44

エノキの満腹感パネェっす。奈々さんごめんなさい。キノコの力舐めてました
11-18 20:02

ってことで切りすぎた白菜は別の容器に移して冷蔵して明日の夕食に使おう
11-18 20:03

白菜を使った料理で最初に思い浮かんだのが中華飯
11-18 20:07

発想が冷蔵庫の中の残り物を一掃しようと考える主婦みたいになってる
11-18 20:07

自分への誕生日プレゼント http://t.co/Ig4Vmr6
11-18 20:11

ほぉう。dropboxから直にツイートするとこうなるのか
11-18 20:11

ごちそうさまでした。やっぱりほんだしより昆布でだしを取るべきだった。残りの汁にうま味が無い
11-18 20:18

よし。今日はもうシャワー浴びる
11-18 20:31

でもその前に皿洗い
11-18 20:31

洗濯も終わらせて一息
11-18 22:16

湿度70%はあるのに咳止まらないってドウイウコトナノwww
11-18 22:22

Get my drift かっけぇ・・・#joqr #smile_gang
11-18 23:52


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
