--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-18(Sun)

「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」→昼間でも変わってしまったけどね

ども、課長です。

奴がやってきましたよ、奴が。

誰かって?

あの馬鹿野郎ですよ。

そう、「冬」という季節ですよ。

真冬が突如としてやってきたわけですよ。

タイヤ交換していなかった人たち、ご愁傷様です。

ちなみに課長の家の車はタイヤ交換をすでに済ませていたのでした。


今日はこんな話



昨日の話

昨日は昼過ぎにバイトの研修がありました。

研修は大通のとあるビルにあるバイト先の本部にて行われたものです。

簡単に言うと、退塾する人が多くなってきているから、その対策としてアルバイトの方々の練度を上げていこうというもの。

それにしても結構いい具合にためになる話でした。

社会に出ても通用するような会話の方法や、相手との距離の取り方などなど。

これを機に少しずつ利用していければと思いました。

そんな土曜日でした。



今日の話

朝起きると雨が降っていた。

少しして外を見るとたちまち霙が。

霙になったことを驚いていた矢先に突風と共に横から吹く雪へと変わり果ててしまいました。

そう、季節が巡り、雪の降る冬到来。

電車の線路が凍結して平然と待たされる季節がやってきました。

嫌になってしまいますよ。

電車通学として1時間かけて通学している課長からすると、電車が遅れるだけでも被害が出るというのに。

去年には、遅れが酷過ぎたために危うくテストに遅れそうになる始末。

少し不安ですよ。

そんな季節の到来を目の当たりにした後、家で散髪をして、夕方には札幌ドームへ。

日本対キューバの国際試合を見に行くことにしました。

まぁ前もって席を取っていたんですけどね。

なんだかんだで勝ちましたが、キューバがいちいち選手交代をするから時間がかなりかかる。

おかげで結構疲れてしまいました。

明日に疲労が残らなきゃいいんですけどねぇ・・・。



さて、明日は大学とバイトです。

どちらも電車の様子で左右されてしまいますから、注意が必要かと思われます。

どうなることやら。

ということで次回も「ゲートオープン!魔界へゴー!」
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
