--------(--)


2012-11-18(Sun)

11/17のツイートまとめ

fr4e

待って。ねぇ待って。本番前のタスク量じゃないw
11-17 00:02

もう放送当日ジャマイカ
11-17 00:03

これ、普通は前日までに終わらせるものだよね
11-17 00:27

自分の仕事は終わった。あとは他の企画の台本手直しだな
11-17 00:47

早く台本を・・・ 俺が寝られない・・・
11-17 01:38

あの、ホントマジで早く台本書いてくれませんかね?
11-17 02:29

@pe10_valkyrie 今日の生放送のラジオの台本www
11-17 02:32

風邪薬飲んで送迎に備えて早く寝たい
11-17 02:32

@pe10_valkyrie しかも、俺の仕事は2時間前に終わってるんだぜ?
11-17 02:36

@pe10_valkyrie 明日のFUNラジでそれどころじゃないです手伝ってください(迫真
11-17 02:38

@pe10_valkyrie 僕も眠いよペドフィリア(違
11-17 02:44

やっと寝られる… あれ?これって寝坊フラグ?
11-17 03:47

【定期】11月17日(土)お昼12:00~14:00にサイマルラジオFMいるかの「キャンパスデイズ!」にMCとして出演します。ぜひお聴きの上、メッセージを送って下さい。 http://t.co/gucjTIF
11-17 05:23

寝坊回避っ・・・!
11-17 07:15

I'm at ローソン七飯町大川店 (七飯町) http://t.co/DzQ3mfz
11-17 08:01

雪降らないから30分前行動が無駄になる顛末
11-17 09:27

話を詰めようと思ったらMCが電話に出てくれない
11-17 09:28

本番こわい
11-17 09:33

I'm at ローソン 函館本通中央店 (函館市, 北海道) http://t.co/IWI5tXQ
11-17 09:44

パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・
11-17 17:53

ラジオの公式ブログの更新手順書を見ながら玄米茶飲む
11-17 17:59

@shirakami_erg 眼鏡を失くした貴様が私を若造呼ばわりか。全く、我も舐められたものだな・・・(誰
11-17 18:30

同録うpされてからブログ更新しよう
11-17 18:30

山のひとつを終えて気が緩んだ辺りで心が折れそう。無痛症モードへ移行します
11-17 18:55

一度寝て起きたら、湯豆腐食べるんだ・・・
11-17 18:56

自分のゴミのような同録を聞くという拷問を開始します
11-17 20:16

合掌(-人-)
11-17 20:16

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」って呻いている部屋が隣にあればそれは自分でやらかしたところで止めた私の可能性があります。ご了承ください
11-17 20:23

【定期】11月17日(土)お昼12:00~14:00にサイマルラジオFMいるかの「キャンパスデイズ!」にMCとして出演します。ぜひお聴きの上、メッセージを送って下さい。 http://t.co/gucjTIF
11-17 20:23

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
11-17 20:28

もういい・・・もういいよ・・・
11-17 20:28

@gggooottto ノ いっそ殺してください
11-17 21:45


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
