--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-16(Fri)

水玉のカバ 笑わせておくれ みんな本当は寂しい だから一度でもいいから

ども、課長です。

なんだかんだで週末になってきました。

近頃は更新がしっかりできないですね。

管理人になったというのに自己管理ができていないのも問題なんですけどね。

今日はこんな話




前回の更新から。


水曜日

前日の夜中に「旭川」「Rei」の2人にSkypeをつないで課題について論議していました。

水曜3講にある講義でテストがあり、前もって準備をしてよいという内容だったため、準備をすることに。

調べれば調べるほど課題は難航していき、気が付いたら26時半となっていました。

そんなわけで水曜日は寝不足スタート。

朝に目が覚めたときは7時40分を時計は刺していたため、寝坊しました。

「寝坊だーッ!!」

と兎のように目を赤くした課長は登校準備をしてすぐさま出発するのでした。

そして1講目にあるろくでもない「日本史」を受けることに。

後期も半ばになろうというのに、未だに邪馬台国ですら終わっていない「日本史」は「邪馬台国史」にでも改名すりゃいいのにと周りで話しています。

取るんじゃなかったと深く後悔している今日この頃。

そんなブルーな気持ちで1.2講を乗り切り、ついに3講へ。

準備をしっかりしていたことが良かったため、なんとか乗り切りました。

ドッと疲れた一日でした。


木曜日

前の日の夜中にパワプロにハマってしまい、気が付いたら26時半という状態。

近頃この時間帯に寝ることが多くて、体調が優れないのが腹立たしい。

自己管理がしっかりできる人間でありたいんですけどねぇ・・・。

それができたらこんなFラン大学なんぞに通ってはいませんよね。

流される人間ですから。

そんなこんなで体調はよろしくありませんが、日はまた昇る。

大学では、自分の大学の先生よりも近くの他大学の先生の講義のほうが身になるという謎現象。

実際、受けている講義の内容が内容だけに仕方がないと言えば仕方がないんですけどね。

それでも凄くいい講義を受けているなと思っています。

ただ、1コ前の席にいるチャラ男が、講義中に寝て、そして寝っ屁をかました時は投げ飛ばしてやろうかと思いましたけどね。

乱暴なのはよろしくありませんからね、抑えていましたけど。

そんなこんなでこの日の夜も気が付いたら26時半になってしまうのでした。



今日

今日が3講のみだということがどれだけ救いかというところです。

睡眠不足がもはやステータス異常となっていますからね。

今こそキテレツ大百科のオープニングが似合いますね。

わからない人はスルーということで。

そして大学へ。

大学ではステータス異常が影響してか意識を何度か持って行かれました。

睡魔からのドルミナーは恐ろしいものですね。

今の課長なら「永眠への誘い」を繰り出したら見事にヒットしてしまうでしょう。

誰か反魂香用意しておいてくださいね。

大学が終わってからはバイトへ。

バイトではテスト期間なので相変わらずに忙しい。

生徒と真っ向から対面することの大変さに苦労しています。

これが1対3ぐらいなら何ともないんですけどね。

1対5は相変わらず難しいというものですよ。

そう実感させられた一日でした。



さて、明日はバイトの研修で本社へ行ってきます。

本社では色々と話してくれるそうなので、寝ないように気をつけなくては。

睡魔ちゃん、明日は出てこないでね。

困ったら後輩の講師君に頼もうかねぇ・・・、面子丸つぶれってね。

まぁどうなることやら。

ということで、次回も「ゲートオープン!魔界へゴー!」
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
