--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-10(Sat)

純情なMY感情が騒ぎ出す

ども、課長です。

近頃睡眠時間がまちまちです。

まぁ夜中遅くまで起きているからと言ったほうが正しいのでしょうがね。

そりゃあ寝不足にもなりますよ、27時ぐらいまで起きてますから。

今日はこんな話




金曜日の話

この日は大学が昼からで、夕方からはバイトという日でした。

バイトではテスト期間に入った生徒たちに喝を入れつつ進めていきました。

まぁこれぐらいでやる気を出してもらえたらいいんですけどね。

そんなこんなで夜に。

夜中には前の日から読み始めた「ARMS」という作品を読み進めることに。

ガッシュがそうだったように、ARMSもサンデーで連載されていた作品です。

皆川先生の作品としては、かつて「スプリガン」という作品を読んでいました。

そこでもかなり面白かったこともあり、大学では「砂川」にオススメされたことが大きかったです。

そんなわけで攻略の続きをしていくことに。

猛烈なスピードで読み続け、攻め続け、気が付いたら26時半近く。

そこでようやく攻略することができました。

最初は絵が受け入れられなかったのですが、途中から作画が変わり、しっかりと見ることができるようになり、そしてシナリオとしては結構面白かったです。

この人の作品を読んでいると、最初は能力に頼っているんだけど途中から自分自身の身体でも十分に戦えるようになるというキャラが一人はいるようです。

まだ2作品しか見ていないので、何とも言えませんが。

他の作品も読んでみたいですよ。

そんなわけで夜は更けていくのでした。


今日の話

目が覚めたら昼でした。

そう、昨夜遅くまで起きていた代償は大きかったというわけです。

遅めのブランチをとり、少ししてからスーパーカブにまたがり少し離れたところにある古本屋へ。

探している作品がかなり昔の作品なので、近所の本屋にはなかったのです。

そして結果として言えば今回もありませんでした。

やはり絶版になってかなり経つと思われますからね。

ネットで探す必要がありますね。

そんなこんなでスーパーカブを楽しみつつ家路につくのでした。



さて、明日はお兄ちゃん社長と久しぶりに会います。

なんでも、少し前に土日返上で働いたそうで、その分休みとして地元に帰ってくるというわけらしいです。

昼飯を一緒に食べる約束もしているので、そこで色々と話が聞けるといいなと思ってます。

まぁどうなることやら。

ということで次回も「ゲートオープン!魔界へゴー!」
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
