--------(--)


2012-11-04(Sun)

11/03のツイートまとめ

fr4e

先輩たちとの飲み会はやはり身になる話が多くて楽しい
11-03 00:04

布団が冷たい
11-03 00:07

@shirakami_erg 見捨てないでくれるいい先輩だよ
11-03 08:25

シャワー浴びようっと
11-03 08:46

未来の後輩たちを大学へ送ってきた。二人ともかなり礼儀正しくて好印象。入試がんばれー
11-03 12:38

@theta_smile 暇でまだ治ってないなら調べようか?
11-03 12:40

@theta_smile それってプロパティでどうにかならないかね?
11-03 12:48

@theta_smile まずはウィルスチェックだな!
11-03 13:15

寒いと思ったら最高気温9℃かよ! 冬用の上着着ようかな
11-03 13:30

今の人ってディスクシステム知らないんだなぁ・・・
11-03 13:42

残光のガイアとかでもやってほしいw > RT
11-03 14:18

せっかくだし、他にも人呼んで夕食食べたいな。。
11-03 15:27

ゆうちょ行って来よう
11-03 16:02

晩飯の食材買いに行こう
11-03 17:17

I'm at スーパー魚長 どさんこ夢のびっくり市場 (函館市, 北海道) http://t.co/Jjif0hy
11-03 17:19

ただ送迎しただけなのに随分たくさんお土産をいただいてしまった。 http://t.co/z2DtRGY
11-03 17:48

洗濯器に詰め込み過ぎたな
11-03 18:32

ごめんね。全部あてはまってごめんね・・・ > RT
11-03 18:33

洗濯機の挙動が安定するまで監視しているのが私です
11-03 18:38

アンケートがかなり溜まってる
11-03 18:42

洗濯終了!そのまま夕食作ろう
11-03 19:27

夕食ついでに保存食も作ったった
11-03 20:22

親子丼つゆだくは鶏ムネのパサつきが気にならないし作るの簡単だから今ではすっかり我が家のレギュラーメニュー
11-03 20:25

現実逃避したいから思い切り料理しようと思った結果がこれだよ!親子丼作るのに1時間ってどういうことだよ(我に返りながら)
11-03 20:31

寒いときは紅茶だな
11-03 21:13

トワイニングのプリンスオブウェールズ。。なんか名前かっこえぇ
11-03 21:14

@souya39 11月の11~14日だよね・・・ そろそろかぁ
11-03 22:53

@souya39 おぅふ( 後半忘れてた
11-03 22:56

@souya39 一度似たこと経験してるからよくわかる。。ラジオの仕事は今以上に増やさないように割り振るから頑張れー
11-03 23:07

日常会話でこれ使おう > RT
11-03 23:57


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
