--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-31(Wed)

目指せ日本一!

ども、課長です。

飲み会の後に更新して以来ですね。

忙しかったり、眠気に負けたり、野球の熱が冷めないままだったり。

色々あって更新できていませんでした。

特に今は日本シリーズが熱い!

2連敗でよろしくない空気が流れていましたが、それを吹き飛ばすような昨日と今日の熱戦。

ギリギリでつながらない打線にやきもきしますが、それでも勝ちに繋げるあたり、日ハムらしい戦い方だと思いますね。

稲葉と飯山に感謝です。

そして毎試合頑張って投げている中継ぎ投手にも感謝ですね。

今日はこんな話




まずは飲み会の翌日からについて書いていきますよ。


月曜日

月曜日は大学も2講時目のみしかないので、少し楽な気分でした。

ましてや天気も良かったのでバイクで行くこともできましたし。

まぁ雪虫のやつらが酷いのは前々からですがね。

2講が終わってからは家に帰り、支度をしてバイトへ出撃。

バイトではテスト期間ということで、なかなか忙しい状態でした。

それでも頑張るしかありませんがね。

その分生徒も頑張ってもらいたいものです。



火曜日

この日は3講までありました。

だからと言って特に何かあったわけでもないんですけどね。

とりあえず見ていた日本シリーズが熱かったことぐらい。

稲葉の大活躍で流れを引き込んだと言っても過言ではありませんね。

それにしても2打席目の高いボール球を見事に打ち返したのはさすがというところでしょう。

デッドボール喰らって調子の上がらない中田もなんだかんだでようやくヒット打てましたし、これから登っていくんでしょうね。

小谷野も毎試合ヒット打ってますし、調子がいいのでは。

そんな感じでした。


今日

今日は1講から4講までありました。

相変わらず1講は微妙。

まぁ日本史らしい内容である邪馬台国に入っただけでもいいんですがね・・・。

イマイチやる気につながらないのは何故でしょう。

誰も知らない知られちゃいけない ってね。

4講では音楽で、リコーダーをやることに。

改めて思ったのですが、課長は音楽が嫌いです。

楽譜が読めない上に弾けませんし、なにより先生が話している最中に音出したりずっとしゃべっている連中がいるからです。

まぁ大学ですから仕方がないと言えば仕方がないのですがね・・・。

あまりテンションが上がらなかった4講でした。


4講終わりには「Sunny」の部屋に数人で行き、かつて撮った写真を編集して遊んでいることに。

何の変哲もない集合写真に漫画のキャラが当たり前のようにいる光景って、面白いですね。

編集作業していた友達の技量に驚かされました。

盛り上がりながらも20時過ぎにはスペっちと共に帰るのでした。



さて、明日も大学です。

色々あったけど、何より体が資本ですからね。

大事にしていきたいところですよ。

まぁどうなることやら。

ということで次回も SEE YOU SPACE COWBOY...
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
