--------(--)


2012-10-30(Tue)

10/29のツイートまとめ

fr4e

この土日、メチャクチャ疲れてたんだなぁ
10-29 06:39

スマギャン前に寝落ちしてた…
10-29 06:39

今日もベッドから出られない
10-29 07:00

いい加減起きようか
10-29 07:46

寒っ!
10-29 07:58

大学行こうっと
10-29 09:23

そういえば今日はランチミーティングか
10-29 09:49

プレゼンしなきゃなのにワイヤレスマウス忘れた
10-29 09:50

原因は絶対に昨日の雨
10-29 10:22

今日自炊するのやめて早く寝よう
10-29 10:52

自分のノートを英語化したら勉強になるんでね?
10-29 11:12

株とか資産運用のためにPC1つ欲しいなぁ
10-29 14:53

デイトレするわけじゃないからCore2Duo定電圧とかでいいんだけど・・・
10-29 14:53

「定電圧」って何ぞww 「低電圧」だよ
10-29 14:54

i3のVAIO Zが59800円とは・・・ 欲しい
10-29 14:57

いやでもiPhone4S買ってホントに無一文だしなぁ
10-29 14:58

今日までにFUNラジの企画書要望来なかったら一人で3人分作るか
10-29 15:03

今日一番の寒気gkbr
10-29 15:18

今は大学の推奨機含めてPCが3台
10-29 15:24

推奨機はいじれないからデスクノートをLinuxにしたいのだが、そうするとiTunesとかX-アプリが使えなくなる
10-29 15:24

といってdynabookをLinux化すると株取引に支障が出るらしいし
10-29 15:25

ここはひとつ、推奨機内のOpenSUSEをメインに使ってみるか?
10-29 15:26

楽天カード作っても北の南じゃあ使えるのENEOSかAmazonくらいじゃねーかwww
10-29 15:45

自炊するの面倒だから適当に。
10-29 19:52

たまねぎ1/2個とにんじんを煮てコンソメ入れればそれっぽくなるでしょ
10-29 19:52

思ったより早くにんじんがやわらかくなった。隠し包丁、流石です
10-29 19:55

・これに半分以上該当する を加えた方がいい > RT
10-29 20:03

肉の日なのに野菜しか食べない非国民が私です
10-29 20:03

ひとしきり調理が終わると頭痛が甦ってくるあたり、料理好きなんだなと実感する
10-29 20:06

そういえば明後日はハロウィンか
10-29 20:12

炊き込みご飯が炊きあがった
10-29 20:15

優秀な調味料たちのおかげで適当な料理でも8割がた美味しいものができる
10-29 20:34

@theta_smile 今から行くのかwww
10-29 21:25

土日のどっちかでお茶会とかしたいなぁとふと思った。ハロウィン近いから美味そうなお菓子たくさん売ってるし・・・
10-29 21:33

風呂洗ってそのままシャワー浴びてしまおう
10-29 21:46

株のための電卓作ろう
10-29 23:05


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
