--------(--)


2012-10-29(Mon)

10/28のツイートまとめ

fr4e

目が覚めてしまった
10-28 04:50

風が強すぎてスイーツフェスタ行くか悩む
10-28 05:35

@pigurun 天気悪いと気持ちが揺らぐよね
10-28 05:37

@pigurun この風だし、どのみち荒れると思うんだ…
10-28 05:42

そういえば後輩(野郎)がスイーツフェスタ行きたいとか言ってた希ガスr
10-28 05:54

行くならソロだな(即決
10-28 05:54

強風波浪注意報… 出かけるのやめようかな
10-28 08:32

今日は出かけないでgdgdしてよう
10-28 10:27

ニトリに行って家のデュアルディスプレイを使えるようにしよう。ついでに北洋とゆうちょの記帳してから大学行こう。
10-28 11:29

@theta_smile 今日棒二森屋でやってるよ。行く?
10-28 11:51

@theta_smile そっちに行かないならこれから大学で課題消化予定w
10-28 12:03

微分方程式1問目からわからn
10-28 13:18

ちょいと答え見たら導入部分から間違ってた。だがこのヒントで十分・・・なはず
10-28 13:46

うん。前から思ってたw>RT
10-28 13:48

微分方程式終了ー。この際フェスティバル行ってこようか悩むな
10-28 14:40

VEPやって余力があったら駅前まで行こうっと
10-28 14:56

4時には駅前行きたい。今日は買いたいものがいくつかある。。
10-28 15:21

I'm at 棒二森屋 (函館市, 北海道) http://t.co/PPphDu4
10-28 16:09

終わってたからアニメイトで何か買って帰ろ。ここまで来てもったいないw
10-28 16:12

I'm at アニメイト 函館店 (函館市, 北海道) http://t.co/DIruBzB
10-28 16:18

I'm at ニトリ 函館店 (函館市, 北海道) http://t.co/vprKk7o
10-28 16:53

すさまじい雨。止め(
10-28 17:15

油断した。。この大雨の中で駅前に知人がいるとは思わなかった
10-28 17:31

駐車場から家まででずぶぬれになりながらも環境構築中
10-28 17:41

デュアルディスプレイ完成~!
10-28 18:08

あードンキホーテでフルーツグラノーラ買ってくるの忘れたー
10-28 18:40

夕食もどうしようかな・・・
10-28 18:41

たかだかドンキ行くために車使うのも気が引けるんだよなぁ
10-28 18:43

はぁ。出たくないけど買い物行ってくるか。運転するの怖いから歩いて行こう
10-28 19:08

I'm at イトーヨーカドー 函館店 (函館市, 北海道) http://t.co/PYwDqBf
10-28 19:46

I'm at MEGAドン・キホーテ 函館店 (函館市, 北海道) http://t.co/jBund3Y
10-28 20:05

自炊厨の入口:食材買いまくる
10-28 21:15

久しぶりに2000円分も食べ物買った
10-28 21:15

家で使うようにロジクールのワイヤレスマウス欲しい
10-28 21:27


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
