--------(--)


2012-06-22(Fri)

君に賭けたデッドヒートの I love you.

ども、課長です。

やってきましたよ週末が。

というより金曜日が。

ドリカムの曲に「決戦は金曜日」なんてものがあるくらいです。

課長はこの曲が好きなんですけど、課長の周りがあまりドリカムを知らないという現状でして。

どうしたらいいのやら。

今日はこんな話



今日は本当なら3講のみだったんですが、前日に出ていた課題をどのように取り組むかを話すことに。

話す相手は「網走」「砂川」の2人でした。

そのために1講の時間から図書館にて話し合い、少しずつやり方を相談していくことに。

大体のやり方を確認し終わったら、2講の時間になったので「網走」はいなくなりました。

「砂川」と早い時間から学食へ行き、金曜日は寿司の板前さんが来るということで、食べることに。

前々から気になっていたので、美味しく食べることができて良かったです。

昼を食べ終えたら3講へ。

3講でも指導案の作成があったのですが、昨日の算数科よりも段違いでわかりやすい。

算数科もこれほどの教え方をしてくれたらできるというのにな・・・。

悩んでも仕方がないというわけでした。


3講が終わったら家に帰り、母親に髪を切ってもらうことに。

およそ1ヶ月ぶりに髪を切ってもらえたのですが、今回はけっこう短くしようという話に。

夏も間近でスッキリさせることができて良かったです。


さて、明日も大学があります。

大学ではレクリエーションのためのリハーサルという枠です。

大学が終わったら、その後に支援Bグループの連中と飲み会が行われる予定です。

なので更新できるかどうかは怪しいので、勘弁してくださいな。

「決戦は金曜日」ならぬ「決戦は土曜日」ってね。

どうなることやら。

ということで次回もサービス、サービスゥ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぬ!?

ぬぬ!?


タイトルがドラグナーwww

夢色チェイサーキタwww
プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
