--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-19(Thu)

「地獄からの使者!チャップマン復活」

ネズミが一匹入り込んでいるんでな。

ども、課長です。

前回に引き続き、今回も倒した相手が出てきます。

今回はチャップマンというファイターで、主に銃撃戦を繰り広げるファイターでした。

チャップマンは体が悪く、闘える状態ではなかったはずなのに今回出てきたのは何故かというと、体にデビルガンダム細胞を入れていたからです。

そのせいで力は強くなり、以前に増して強力となっていました。

チャップマンとジョルジュが戦うということで、結局はジョルジュが勝ったのでありました。

今回のレインさん
今回のレインさん
アレンビーと2人してギャグパートもどきをしていました。

今日はこんな話

お久しぶりです。

何があったかとか、色々なことを含めて書いていきますよ。


15日
この日は日曜日ということで、昼間はオフ。

夕暮れ時なんて通り過ぎたというぐらいの時間帯に家族で出かけることに。

前回書きましたが、山下達郎のライブに行くということでした。

名前ではピンとこない人がいると思いますが、クリスマスシーズンになれば必ず聴いたことがある曲があると思います。

 雨は夜更け過ぎに
  雪へと変わるだろう

という始まりである曲です。

あの曲を歌っている人こそ山下達郎です。

家族が好きなだけあって、課長も聴いて育っていました。

大体の曲がわかるのはいいのですが、周りを見たらいい歳をしたオジサンオバサンが多いようで。

なんだか浮いたような感覚で過ごしていました。

ライブ自体はたいへん面白く、洒落の効いた行った価値のあるライブだったと思いましたよ。


16日
履修の関係で、6講時があるという大変さ。

何が大変かというと、2講でいったん終わり、そこから6講までの空き時間が面倒ということです。

支援Cグループの友達の家へ行き、時間を過ごしました。

結局6講が終わって、家に着いたのは21時頃になってしまい、今後が不安です。

17日
大学自体は3講で終わったんですが、バイトもあるというパワフルな内容。

大学の1講にあった英語が、ネイティブの先生であっても、わかりやすい英語だったのに、突如隣の教室の先生が来て

「うちのクラスの人数が少ないから、こちらのクラスから何人かよこせ」

的なsomethingを言い出して、結局課長や「網走」などが移動することに。

単位は大丈夫なんだろうか・・・。


18日
この日は5講まである予定だったんですが、何より重要な奨学金の提出書類のために5講は休むことに。

書類提出するべく教室に着いたら、まるで銀行のよう。

券を受け取って、待つこと90分。

5講をすべて使ってようやく奨学金の書類を提出することができました。

今度にでも5講の先生に事情を話さなくては・・・。


19日(今日)
今日は朝食がパン2枚と少なく、腹減りモード。

その上寝不足が重なり、状態はよろしくありませんでした。

講義中もキングクリムゾンをくらったようで、急に時が進んでいました。

終わったらゆっくりと家に帰り、バイトへ出撃。

1コマだけだったのが救いでした。

とりあえず今夜は休んでおこうかと思いますよ。


さて、明日は大学あるんですが、その前にバイトのビラ配りがあります。

大学自体は3講のみだったんですが、7時45分にバイト先に集合ということで、普段の起床時間と変わりません。

まぁ安定していると言えば安定しているんですがね。

どうなることやら。

ということで次回もレディィィィィゴォォォォォォォォ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

俺は去年ドイツ語授業で似たようなことがあったなー。
誰一人知り合いのいない教室で、
ネイティブの先生相手に生徒5人で授業受けるの面白かった。
プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
