--------(--)


2008-03-31(Mon)

アニメが終わり、休みが終わる・・・・・

見ているアニメがどんどん終わる・・・・・
 そして春休みも徐々に終わりが迫る・・・・・・・・・
ども。自由電子です。

ブログ復活(?)を祝ってくださる方々、ありがとうございます。

今日で中学校の生徒ではなくなる。だが憂鬱だ。なぜなら高校の生徒手帳の写真・・・
 間違って履歴書サイズではなくタスポの写真を撮ってしまって顔が入りきっていないのだ・・・・・

あれ、身分証明書として使うの?っていうほどひどいですorz

話は変わりMHP2ndGはちょ~っと諸事情によりやっておりませんww
べ、別に何も倒せないから2ndで強くして引継ごうなんて考えてないんだから!

本当に周りは釘宮病患者ばっかりなんだよな・・・・いつからこうなったんだ?とういか「朱も交われば赤くなる」って諺があるぐらいだから俺も危ないな。というか「ゼロの使い魔」「灼眼のシャナ」「ハヤテのごとく!」の3大ウィルス感染源を見ていても発症していない俺ってかなり危険なのでは?
そう考えると周りが変なアニメばっかり見るやつが居たから今の俺がある気がしてきた。
さて、何人わかるかな?こういうところにノーヒントであると案外わからない物だからな・・・・

最後に見つけたやつよ。教えるな!誰にも教えるな。絶対だ。なぜなら以前のブログにフラグを立てるようなことが書かれていたからだ。こういうのは自分で見つけるから面白い。そしてこれは不定期だ。
以上のことを踏まえてこの本心を読むように・・・・・


すいませんm(_ _)m
周りが釘宮病患者ばっかりだからって少し調子に乗りました。

今、携帯電話の待ちうけや着信メロディ・着信ボイス集めにはまっている。
 どなたか提供してもいいという方がいればお願いします。その場合はメールアドレス書きますんで。


そしてコメントは管理人の承認制です。管理人の承認がなければ22世紀になり某猫型ボロットが誕生しても表示されません。荒らしめ。これで表示の前に消せるぞ。
承認は毎日しっかりやってますんで、ご安心ください。翌日には表示されていることでしょう。
2008-03-30(Sun)

新しくカテゴリ追加しました。

これでレビュー欄に入れずにこのカテゴリに入れることにしました。
 なんでつぶれそうなのにこんな事してるんだ?とお思いの方。


ネタがないんです。orz

どうやっても思い浮かびません・・・・
 それに最近訪問者も少ないし。俺の本心を書き綴ろうかな?
2008-03-29(Sat)

モンスターハンター2ndG

友人の買ったMHP2ndGをisoで落としてプレイしてみました。

前とあんま変わってなかった・・・・・・俺の個人的な評価では自分で買わなくてよかったw
 レビューはまた後日。もう少しちゃんとやってからにします。

久しぶりにニコニコの動画をペタリ。


【遊戯王MAD】ぼくセトえもん


これからisoをcsoに圧縮予定。1GBフルになくなるな・・・・メモリースティックを買い込まなくては・・・・

いらないメモリースティック(使えるやつ)があれば提供お願いしますwwwwwww

あぁ。「誰が提供するか。ヴァカじゃね?」とかいう厳しいツッコミは提供してもらわなくて結構です。

では。今日はここまで。
2008-03-28(Fri)

親の居ぬ間に更新

どうも。やっと俺のアカウント復活しました。自由電子です。
保護者フィルタリング機能でブログがばっちりフィルタリングされております。
 それをCraving Explorerというニコニコ動画、YouTubeから動画をとってくるフリーソフトからの起動でなんとかかいくぐっております。

消されたら終わりだけどねww

笑えねえ・・・・ブログ更新するだけなのになんだよ。このシビアな環境。
 まぁ親に無許可でFC2に登録して内緒でブログ更新してるんだけどねww(親はブログ反対派)

まだばれていませんがこれが使えなくなったら一巻の終わりですwwご了承ください。
2008-03-27(Thu)

怖いなぁ・・・・

ど~も~。自由電子で~す。
 なんで更新できてるかって?理由は1つ。
パスワードクラッキング

怖い・・・バレたら打ち首だな・・・・・・・

と、いうことでもしかしたらパスクラし続けての更新になるかもしれませんww
 かなり怖い。今親が帰ってきたら言い訳できないな・・・・・・


と。いうことで、死力と隠蔽工作を尽くせば更新できるようになりました。

大変お騒がせいたしました。しかし、更新の頻度が下がるのは事実です。
いつ買えるかわかりませんがノートパソコンを買ったら一度このブログは削除して新たなものを作ろうと考えております。
2008-03-25(Tue)

Was i ga pilt zuige gaIGuQUzewiNNga forgandal hes.

自由電子さんが更新不可との事なので、
みなさまに今後、このブログをどうすれば良いか意見を聞きたいと思います。
連続書き込みや否定意見も構いませんので、
(まとまり次第、削除する可能性もあります。)
どんどんコメントしてください。
2008-03-25(Tue)

これは訓練ではない。実践だ!繰り返す。これはくんr(ry

このブログしばらく更新止めます

っと。言い忘れました。ただいま。飛行機でめちゃくちゃ酔ってディズニーランドで吐きかけた自由電子です。

何故かというと原因は全てにあります。
 理由~高校1年生が留年ギリギリで部活まで止めたのにもかかわらず、1日4時間のPC,3時間のドラマ視聴というだらけた生活を続けていたことに親が見かねて時間規制に乗り切った。


そこで1つの疑問が。なぜ元凶が時間規制だけで済んで旅行に行ってた俺がアカウント消されたのかって?それは「なんかお前のアカウント消したらパソコンが軽くなった。」「どうせ高校行ったらパソコンやる暇ないだろ」
      とのこと。

ふざけるなよ(怒)
俺はどう生きていけば?うつ病にして殺す気か?

という理由から更新止めるというかできなくなりました。

したがってブログの更新は普段はhPaさんに委託することにしました
2008-03-24(Mon)

次の文章を読んで、以下の問いに答えよ。←だが断る。

何とか壁紙完成。
ロゴの透過がものすごく大変だった。

今日はネット上にアップする予定の大和氏の歌を録音。
身長と声色が一致していないwwww
録音と変換は完了して、あとはミキシングと再変換。

なかなか時間が取れなさそうなので完成はいつになることやら・・・

それ以外は今日もずっとゲーム。
幻のマナと契約完了。
テラフラム完成。
品質が96。納得いかない。100オーバーにしなくては。
材料を変えてなんとか104にする。



ふう。

・・・あれ?
高校で作文の宿題があったような・・・

現実逃避のためにゲームしよー


solaより四方茉莉
matsuri-shihou
2008-03-23(Sun)

いどのえにっき

着々と壁紙製作中。
最初から作ったのは初めてなのでものすごい時間がかかる。

そんなことよりネタがない。
ネタがないのでネタを作ることに。


釘宮病 に一致する日本語のページ 約 58,600 件中 1 - 10 件目 ( 0.018 秒)

釘宮病 - アンサイクロペディア
  釘宮病(くぎみやびょう、Kugimiya Disease)とは、釘宮病ウイルスによる日本三大疾病の1つで、
  正式には「釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎」と言う。
  (中略)
  患者の年齢層も幅広く、下は10代前半から上は80代まで感染例がある。


私は患者ではないので良く分からないのですが、
自由電子さんの言う通り、患者数が急増しているようです。
釘宮好き=危険人物という固定観念がさらに広がりそうですね・・・




能登病や井上病は無い様なので安心しましたwww
2008-03-22(Sat)

宵待雨月

今日は電子辞書を買いにビックカメラへ。
何故か初音ミクのPBが流れている。

帰るともう6時。
今日こそは壁紙作ろうと意気込んだのはいいけど
強制シャットダウンの嵐。

諦めてブログの更新を優先。

さて、


ネタがない。

うーむ。一日中ゲームとPCの生活とは趣がないものだと良く分かる。

とりあえず、
イリスのアトリエ エターナルマナ2 PV
曲はOP曲です。

A8とかAT1とかペルソナ3とかルミナスアーク2ウィルとか
いろいろと欲しいゲームはあるけれど金がねぇ・・・
そうだ、錬金術で



あれ?自由電子っていつ帰還するんだっけ?
2008-03-21(Fri)

清涼と氷結の刀身

今日は通学用の自転車を買いにホームマーケットに。
その時店内で流れていた曲はゼロの使い魔第二期のOP・・・

その後はBOOKOFFへ。
ゲームを1つ購入。今日はこのゲームのレビューをしたいと思います。



ゲーム名:イリスのアトリエ エターナルマナ2
ジャンル:RPG
機種:PS2
開発・発売元:ガスト
価格:通常7140 限定10290 廉価3990
中古参考価格:1880

購入理由:安いから(ペルソナ3もルーツも高かったんですよ・・・)
       ガスト作品だから


まずOP曲が神。霜月はるかです。
志方あきこや高橋優子も流用して欲しかったという意見は
どこかの全年齢エロゲ仕様のムスメ調合RPGになるので
贅沢なのでやめましょう。

バトルはグランディア3に近いような感じ。
難易度もそれほど高くありません。

調合はかなり面白いです。
材料を組み替えると品質が変わったり違うアイテムになったり
なかなか飽きません。

欠点は難易度が低すぎること、
何故か水素ばっかり集まることくらいですかね・・・


値段から考えるとかなりお得ではないでしょうか。
この機会にぜひ買って同志を(ry

以上。
2008-03-20(Thu)

『走馬灯』は魔法であるか。

謳とか赤とか思った人はいないような気がする・・・
うーむ、同志を増やさなくては。

iiDX HappySky Project XMBが今日出回りました。
Console Spotからダウンロードできます。
CFW3.80と3.90用なのでお間違えの無いように。
もちろん自己責任ですよ。
http://www.consolespot.net/forums/showthread.php?t=5996

時間があったらシュレリアの壁紙でも作って張ろうと思ったけれど
時間と気力と根気がどうも大幅に不足しているようなので断念。

今日は部屋の掃除で一日が終わった。
明日こそはジャクリルーt
2008-03-20(Thu)

行って来ます!

明日はついに横浜へ!!楽しみだなぁ♪
 では、hPaさん。お願いしますねw  みなさん。しっかりと楽しんできます!
あとは何か乗った飛行機の墜落事故にあってhPaさんに買ってくるはずだったはずの棒型計算尺を
トランクに入れて海を流れX0年の時を経てhPaさんの元に戻ってくる。。

ということがないように祈っててくださいww え?「CLANNAD」のことみ じゃないかって?
気にしない気にしない。気のせいだから。


嘘だ!!

とかカラーページで叫ばないように。鉈を持って宝探しも止めましょう。つかまるから。


 それでわ。横浜から更新できたらしますが基本的に更新はできないと思います。

逝ってきます!  ・・・・・もとい行って来ます!
2008-03-19(Wed)

はじめましてhPaです。

自由電子さんが旅行とのことで、しばらく副管理人として
このブログを管理することになりましたhPaです。

少し早いですが、一応挨拶をさせてもらいます。
とりあえず質問がありましたらどのようなことでも構いませんので
コメントに投稿をお願いします。


えーと・・・

なんか下の方が開いてしまったので
PSP用の壁紙を貼り付けておきます。

crystal-chess



うまくできたかな?
2008-03-19(Wed)

旅行について

明後日からは旅行のため、ブログがつけられないかもしれません。

そこで、急遽hPaさんに代替をしてもらうことにしました。
  イエ~!拍手~~!

MHP2ndではCWcheatができるように!



 フォオオオオオ・・・・・・・・














screen2.jpg

                        絶界!!!


と、まぁ。ネタをやっておりますww  クエストは普通にチートなしで頑張っております。
 使ってたら今日でアカムトムル倒してるかもねwww



 CFWにしてからPSPでネットに接続できなくなった俺。
涙目(泣)
2008-03-18(Tue)

カラオケやってきました!

今日は、俺、自由電子課長さんとhPaさんと大和さんの4名でカラオケに行ってまいりました。
曲目は以下のとおり。    曲名のあとの数字は点数ですwww


1.RISING FORCE→79
2.もってけ!セーラー服→76
3.agony→74
4.嘆きノ森→76
5.SKILL→77
6.DRAGON→79
7.砂上の夢→72
8.希望峰→76
9.夢であるように→81
10.FLYING IN THE SKY→86
11.トモシビ→77
12.being→76
13.Butter-Fly→80
14.突撃ラブハート→68
15.Light colors→79
16.リライト→74
17.君にこの声が届きますように→79
18.嵐の中で輝いて→83
19.colorless wind→80
20.緋色の空→78
21.WILD DLIVE→77
22.水の星へ愛をこめて→71
23.謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.→70
24.BRAVE PHOENIX→76
25.真っ赤な誓い→81
26.YouGet to BURNING→72
27.OPEN YOUR MIND~小さな羽根広げて~→74
28.the WORLD→75
29.ベリーメロン→72
30.創聖のアクエリオン→83
31.夢想歌→76
32.渇いた叫び→72
33.アンインストール→75
34.残酷な天使のテーゼ→81
35.why,or why not→74
36.ひゃくごじゅういち→74
37.鳥の詩→86

最後の太文字は全員で歌いましたwww
 もう28あたりから妨害が多くてwwww
合いの手は「岡崎サイコー!!」「フリーのカメラマンさ」「富竹フラァァッシュッッッ」

が主流だったww     色分けとかで疲れたから今日はこれで勘弁してください。m(_ _)m



追記
3/25 曲名の更新
2008-03-17(Mon)

角材ホーーーーームラン!!!

公立高校落ちた~~~~~~。
 でもそんなの関係ねぇ!×2

そして、報告がもう1つ。PSPダウングレード成功!!
  おめでとう!俺!!  よくやった!俺!!
CFWが楽しみだ。

話は遡るが午前、異常震域クリア!!!!
 いやぁ~。高校不合格だったというのに随分嬉しいことが起こるんだなぁ。

自宅警備員になったわけでもないし。
 そしてこのブログは昨日の友人の家のPCで更新していたりする。
今日は非常に機嫌がいい1日であった。

幸せがあるから不幸がある・・・不幸があるから幸せがある。
次の不幸が恐ろしいgkbr          今はこの幸せを考えてりゃいいか。


それじゃあ、今日はここまで。では。                    ノシ
2008-03-16(Sun)

パンドラバッテリー完成?

更新が遅くなりました。自由電子です。異常震域やってて遅くなりました。もちろん3死orz
 今日は友人宅でパンドラバッテリー作成作業2回目。一応出来たっぽいが・・・・・・・

バッテリーを入れたら勝手に起動するところを見るとパンドラバッテリーになってはいるのだろうが
 画面がつかない。マジックメモリースティックを単体で作ってみても画面がつかない。

何故だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故つかない。
 その友人のPCの壁紙を「CLANNAD」の風子に変えたwwww友人は風子が嫌いだそうだwwwww

もちろん知っててやったけどねww
 もしかしたら29日はブログの更新を休むかもしれません。
今日親戚から急に29日に家に来るという電話があったからだ。
 どこの恋愛シュミレーションゲームだ。と言いたい方へ。

親戚は5歳の子供を持った夫婦ですが?子供は男の子。それで何のフラグが立つと?

では。お知らせも終了したところで今日はここまで。一応世間一般ではもう遅い時間だし。
2008-03-15(Sat)

雪が夜に溶けてきらめく

ついにやりました!雌火竜の逆鱗を入手!
 オデッセイ改を作り赤フルフルを討伐。水面下の恐怖を終え、ついに現れた・・・・

                   絶 対 強 者


どうしよう。ティガ2頭?gkbr

勝てねえ・・・仕方ない。チキン戦法だ。

・・
・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

    敗北orz
こうなりゃ最終手段だ。「老山龍砲・皇」作りますか。

時間かかりそうだな・・・・・とりあえず激運装備を作りますか。

最後に。ふと思うが、俺の周りの友人に釘宮病患者・ロリコンが増えてきた気が・・・・・・orz
2008-03-14(Fri)

中学校卒業~~~~~!

イヤッホォォォォォオオオオウ!入学式まで自由だぁ~。
遊びまくるぞ~。雌火竜の逆鱗が出ないorz
だが明日からは自由時間だ。めげずに頑張ろう。なぜか紅玉が出たが一切気にしない。

今日は肩がこったのでここまでで。
 ワガママですがたまには休みたいなぁ。
2008-03-13(Thu)

真実はいつも無残で耳も目も塞ぎたくなる

自由電子です。疲れました・・・・・・
 何がって。パンドラバッテリー作るの難しすぎ!
何回やっても何回やっても作れません。環境はWindowsXP PSP(CFW3.80M33-5 1.50カーネル導入済み)
バッテリー初期版 メモリースティックプロデュオ512MB・・・・

何故だ!何故できない!何が間違っているのだ!

誰かアドバイスしていただければありがたいです。というか作り方教えてください(泣)

疲れたから今日はこれで。
2008-03-12(Wed)

電撃戦が好きだ。包囲戦が好きだ。殲滅戦が好きだ。突破戦が好きだ。撤退戦が好きだ。

ども。自由電子です。なんか学校のわけのわからない同窓会に勝手に加えられるのはいかがかと・・・
 同窓会ってあんまり意味がないと思うのは俺だけだろうか?今日はとりあえず文集に書くはずだった作文を書こうと思う。文集だとふざけられないしね。今は親もいないしね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学校生活は非常にだるかった。まず1年のとき。校外学習でフォークダンスって、絶対あんたら教員連中が楽しんでるだけだろ。まぁ、それ1回だけならよしとするが・・・流石に宿泊学習、修学旅行と最早定番のような感じはぜひ止めて欲しかった。
 次。委員会の認証式。どうせだれも代替案がないんだから承認されるに決まっているだろう。いつも寝てたし。寝てないときは塾の宿題やってたしww
 どんどんいこう。学校祭。ただかったるい。面倒だ。昼飯を食ったら即下校でいい気がした。
 まだまだいきますよw 球技大会。疲れる。頼むからフツーに授業してくれ。  etc...

と、このように学校には文句が山のようにあるのだが唯一給食だけはありがたかった。
 食器は洗わなくていいし、栄養バランスも考える必要がないし。
中学校生活で心残りになったことなど全くない。なぜならあんまり楽しんでいるわけでもなかったからだ。  結構楽しいフリっていうのも疲れる。

でも言っておく事だけは言っておこう。よく俺と話する気になったねww
 どうもお世話になりました。これで最後が書きやすくなった。それじゃ。ノシ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、いうことでしたwwww疲れた。MHP2ndやろ。  ノシ
2008-03-11(Tue)

少佐殿! 少佐殿! 大隊指揮官殿!!

ネタがない。まったくない。。どうも。自由電子です。
 卒業まであと3日!これで学校へ行かなくて済むwwとりあえず卒業後は一人カラオケを計画中。

それに横浜に行く日も徐々に近づいている。あぁ楽しみだ。

今はアニメを見まくっている。昨日今日でCLANNADを3話から20話まで見るつもりだ。
 面白いアニメがあればぜひ勧めてもらいたい。

では。ノシ

少佐殿に「男女」を歌ってもらった
2008-03-10(Mon)

とほかみえみため。かんこんしんそんりこんだけん。はらいたまえ、きよめたもう。

ネタがない自由電子です。今日はニコニコ動画で見つけた面白かった動画を紹介します。
  ドナルドVS夜神月
  遊戯王MAD 海馬瀬人16歳 就職活動をする【面接】
  日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県
  俺の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県
  聖少女まつだあぁぁあああ

ニコニコ見てると楽しいなぁ。人権擁護法案反対の電子署名やってこようかな・・・・・
 気に入った言葉「目で見えるものが全てではない」
2008-03-09(Sun)

再び見る世界は 塵と残像 淡い影

休みだというのに少し頭が痛い・・・・・
 だが寝る気はない!休むならば卒業式の練習のときに倒れてやるwww

冗談はさておき、今日は昨日兄が買ったWiiをやらせてもらえた。
ソフトは「大乱闘スマッシュブラザースX」
 起動するときに初めて気がついたらしい。SDカードを買っていなかったらしい。
自由電子お前、SDカード買わないでWiiなんて買ってきたのか?
うるせぇ!っていうかSDカードってなんだよ(怒)



まさかそう来るとは・・・・・・

ということで以上のことを踏まえてレビュー。
 う~ん・・・・メタナイトがデフォルトで使えるのは嬉しかった。少々クセがあるかな?
一番使いやすかったのはピカチュウだと思う。しかし最後の切り札であるボルテッカーは難あり。

デデデはかなり使いにくいと思う。プリンの強さに期待ww
恐らく俺の周りでスマブラDXでプリンとピチューを1番うまく使えるのは今は私だろうww

ピットの声優が「バーロ!(見た目は子供、頭脳は大人な探偵さん)だった・・・・
「なんだ?この白い粉は?」→「麻薬!」と、麻薬をなめた子供ですwwww

ためてた灼眼のシャナⅡを見ていて(17~21話)小説と少し違う気がして面白かった。
 次回に期待wwwww

なんかノリでずいぶん書いたので今日はここまで。      ノシ
2008-03-08(Sat)

携帯変えましたw

今日は午前にMHP2nd。鬼人斬破刀を作った。

午後からは携帯を買い替えにヨドバシカメラへ。そこで私立の合格祝いの電子辞書を買ってもらった。
 その後に携帯の機種変更へ・・・待ち時間が約1時間orz


                        ~1時間後~

機種変更完了。なんかやっぱり携帯の料金プランの説明はイマイチよくわからないな・・・
  そこでふと、ついて来ていた兄の手には大きな箱が。
「Wii」

は?いつのまにそんなものをポンと買える金を所持していた。
 そしてお前の部屋のテレビは親によって取り払われたはずだがどうやるんだ?
 ま。俺には関係ない。では、疲れたが引き続きMHP2ndをやりますか・・・
2008-03-07(Fri)

れ~と~ミカン れ~と~ミカン れ~と~ミカン 4個いりwww

冷凍ミカンの歌よりwwwww
 ネタがない・・・することもない・・・暇ってすばらしい!

遊戯王のオリカのデザイン考えるか。まだ印刷したときのドットが粗いからなんかモザイクがかかったみたいになってるorz
 ふと考えたのだが釘宮病で学校は早退できないだろうかww
俺の周りにロリコンが増えた気がするww
卒業式の意味がわからないww
人権擁護法案反対!
さぁ~て・・・遊ぶだけの土日。何をしようかなw
2008-03-06(Thu)

諸君。私は戦争が大好きだ。

勉強しなくていいって楽だねwww
 今日は友人SとMHPの★8のガノトトスとディアブロスを抹殺したw

帰宅後、さらにMHP2ndでグラビモスとディアブロスを殺めた。

と、ゲーム三昧!これは愉快だ。


ニコニコ見てて面白かったやつをペタリ。

諸君。私はこのようなセリフを吐くなのは様(冥王様)が大好きだwwwww

【なのはMAD】一等空尉の演説(Full Ver.)
2008-03-05(Wed)

アフィリエイトを貼ってみる


初めての2度更新。アフィリエイトはじめてみましたwww
 受験も終わったし置いてみようかなということでwwwwwwww

気が向いたらぜひ購入をお願いします。
2008-03-05(Wed)

あぅあぅ はうぅ はうぅ あぅあぅ あぅうあ あぅあぅ♪

何かタイトルに♪使ってるけど頭痛い。自由電子です。

入試全過程終了~~~~~~~~~~~~!

頭痛いけどPCから更新!午前の部の自己採点を北海道新聞の夕刊を見ながら・・・・
ま、数学悲惨すぎて問題用紙に自分の答え書き忘れてできないけどwwwww

・・
・・・・・

~採点中デース。しばらく待ってると国語、社会の結果がワカリマース~

more...

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
