--------(--)


2011-12-05(Mon)

目標への道標

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011
    QUEEN SIDE/KING SIDE


奈々さんや関係者、そして共に戦ったという方々、お疲れ様でした。

かくいう私は行けなかったんですけどね・・・
後になってみると計画ゴリ押しで日帰り弾丸ツアーを組めば
初日だけ参戦できたんじゃないかと思えて仕方ありません。

まぁ、どうやらその機会はすぐに訪れるようです。

水樹奈々、来年の夏に
 ライブツアーを行うそうです!


これは行かなきゃならんでしょ・・・
バイト代をしっかり貯めて北海道に来るならそれに、
そうでないならなるべく友達がいる地方に遠征ですな。

バイト代のほとんどが奈々さんのために飛びそうな気もしなくもない
今日この頃ですが、自分で遊ぶものはアンケートサイトや
ライターで稼ごうと思っています。
しかし今はかなり不安定で忙しい時期・・・

なかなか思うようにはいかないなぁ。。。
と思いつつも生存報告を兼ねた更新はここまで。
画像探す暇も無かったorz
2011-10-28(Fri)

THE MUSEUMⅡ

何やら私がバタバタしている間に情報が出ていましたね。


HE MUSEUM II

発売日 : 2011年11月23日
初回製造盤 : スペシャルフォトブック仕様

CD+Blu-ray盤
品番 : KIZC-139 / 140
価格 : ¥3,500(税込)

CD+DVD盤
品番 : KIZC-141 / 142
価格 : ¥3,300(税込)


【収録曲】
01. SECRET AMBITION
02. MASSIVE WONDERS
03. Astrogation
04. Trickster
05. 深愛
06. 夢幻
07. PHANTOM MINDS
08. Silent Bible
09. SCARLET KNIGHT
10. POP MASTER
11. 純潔パラドックス
12. Pray
13. COSMIC LOVE
14. DISCOTHEQUE
15. 迷宮バタフライ ―diverse―
16. ROMANCERS' NEO
(PSP版「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」主題歌)
17. SUPER GENERATION ―MUSEUM STYLE―

【BD & DVD収録内容】
MUSIC CLIP 「POP MASTER」
中野サンプラザ座長公演“水樹奈々大いに唄う 弐”


15~17はアルバム限定曲(と予想)。

個人的には震災の際のチャリティーで歌った17がwktkですわ。
今回もボリューミーでお安くなっております(謎

ちなみにジャケットはこちら。

Blu-ray             DVD
museum2_bd.jpg    museum2_dvd.jpg

見た感じではどちらも大差が無いようで・・・

このアルバムはライブ参戦には必須になるな。

2011-09-21(Wed)

大体4年半ぶり?

THE MUSEUM II

発売日 : 2011年11月23日
初回製造盤 : スペシャルフォトブック仕様

【収録曲】
SECRET AMBITION
MASSIVE WONDERS
Astrogation
Trickster
深愛
夢幻
PHANTOM MINDS
Silent Bible
SCARLET KNIGHT
POP MASTER
純潔パラドックス
Pray
COSMIC LOVE
DISCOTHEQUE
タイトル未定←新曲
SUPER GENERATION ―MUSEUM STYLE―
他収録予定

【BD & DVD収録内容】
MUSIC CLIP 「POP MASTER」
中野サンプラザ座長公演“水樹奈々大いに唄う 弐”


キタ-----------(゜∀゜)-----------------!!!!!


まさかの表題曲全部入りっ・・・!
流石はキング、ニーズがわかっていらっしゃる・・・
「ファンに成り立てのあなたはまずはこれから」って感じです。
既存ではありますがどれも神曲という反則ぶり。
ホントにライブの必要どころを抑えた内容となってますな。
しかも

CD+Blu-rayとCD+DVDの2種類があり、値段の差は200円という事態。
これはすごいっ・・・!

座長公演だけではなく、最近のFCイベントの映像もつくとは・・・
仕事が速い。キングレコード流石です。素晴らしい。
私は他に予約するところが無いのでアニメイトで予約済み。
しかも発売日が誕生日近く。コレは胸アツですわ。
来月はDVD、再来月はベストアルバム、12月はライブ。
毎月何かしら楽しみがありますね。

まぁ、どうせ私はライブには行けないんですけどね・・・
2011-07-08(Fri)

純潔パラドックスの歌詞

さて。遅ればせながら今回も奈々ソンリスニング!

今回は「純潔パラドックス」(≧ω≦)/

歌詞は追記から~♪

今回は職人さん引用はこの色で表記します
私のリスニングですから私が聞こえた音を優先して
掲載します。
そこには誤りが含まれていても文句はナシでよろしくぅ!

more...

2011-06-29(Wed)

NANA MIZUKI LIVE JURNEY2011 ~札幌公演~ ライブレポ4

この流れではもうアンコールまでいくしかない。
そう思ったので2重更新。

当然ネタバレ。
何を今更www

more...

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
