--------(--)


2012-12-31(Mon)

ブログ移行のお知らせ

※蝶・重要記事です!

元・管理人の自由電子です。

今までこのブログを愛読いただきありがとうございました。

新年だし、気づけばもう3年以上もこのブログやって、グダって、

再起不能とわかったので管理人を課長に添えて、


「曖昧をこ」をお引越しして、立て直しました!!


新規URLはこちら↓

http://aimaiwoko.blog.fc2.com/


今後はぜひこちらをご愛読下さい。

新年と同時に挨拶を予約投稿しておきました。
2012-12-31(Mon)

12/30のツイートまとめ

fr4e

@C0e1acanth おk。たぶん次誘うのは温泉になると思うわw
12-30 00:09

軍師族実戦ゲーマー | ゲーマー種族診断 | 性格診断セブン http://t.co/7c4XyHr #ゲーマー種族診断 大体合ってるが音ゲーに関してだけは異議を申し立てたい
12-30 01:18

この時期に実家に帰ってない人って何人くらいいるんだろ
12-30 08:56

久しぶりにブログ更新したし、元管理人らしいことしておくか
12-30 09:42

・・・おいw 曖昧をこの足あとに劇団PaPのブログがあるんだがggggggg
12-30 09:44

ちょwwwアクセスログ見たらあり得ないほど衰退してるんですけどwww
12-30 09:55

曖昧をこは衰退しました
12-30 09:55

まって、ねぇ・・・ 流石に300以上あった来訪者が3人っておかしくね?
12-30 09:56

この時期に雨ってドウイウコトヨ… 路面凍るだろマジで勘弁してください
12-30 11:51

こういうツイートをしたということは1回死にかけたってこと(ぁ
12-30 11:51

more...

2012-12-30(Sun)

ようやく冬休み(自由電子)

地獄の淵からこんにちは。

数ヶ月単位で久しぶりな自由電子です。


いやー。11月から今まで長かった!お疲れ、俺!(謎


12月にあった演劇フェスティバルというイベントの大学生編で

音響の総責任者として動いてきた数ヶ月。
(音響は全2人だが俺しか知識ないため実質ソロプレイ)

中間テストを放り投げたり、演劇フェスティバル間近で勝手に家庭教師を入れられたり、

塾の冬期講習と平行作業したり・・・

そして今日からようやく暇!




だと思ったか?

大した事ではないが今日から1月2日までは家族サービス。
まぁ年末年始は家族で過ごしましょうってことだ。

両親が函館に来るので帰省はできn((

で、実質自由な時間は1月3日と4日だけ。。。

さらば、オレの冬休み・・・(;ω;)



来年の3月で塾の講師を辞めて無職(笑)になるので、
アフィリエイトとかの知識をつけておこうかな、と思っている。

知識がある方、ぜひ提供して下さいw

そして共同作業で乗っかりたい方、コメントで連絡下さいw

年賀メールが滞りそうなのでひとまず正月挨拶記事を予約投稿しておこう。
2012-12-30(Sun)

12/29のツイートまとめ

fr4e

@souya39 日々の鬱憤か。。演劇部にそんなやつの心当たりがgggggg
12-29 00:05

@souya39 ・・・! 鬼才現るっ・・・!
12-29 00:06

@souya39 俺も知らない人が来る分は問題ない。バイト先が呪えるなら(違
12-29 00:13

あ。鏡月とシソジュースを1:1で入れてみたがおそらくこれが限界ラインだな
12-29 00:14

シソジュース・コーラ・100%りんごジュースと我が家には焼酎を割るものがたくさんあるな
12-29 00:15

@souya39 じゃあこっちでも鬱憤溜まってそうな人を見繕っておくね。いなかったら演劇部のメーリスで回せばいいやw
12-29 00:26

@souya39 ・・・い、いるよ(震え声
12-29 00:47

iPad片手に布団にこもるか、大掃除をするか、温泉に行くか悩みどころ
12-29 08:00

結局携帯のアップデートに託けて布団でiPad
12-29 08:49

ISTP 危険やスリルを求める人 | 辛口性格診断16 http://t.co/hjFtVxZ #辛口性格診断16
12-29 08:59

more...

2012-12-29(Sat)

12/28のツイートまとめ

fr4e

気づいたら落ちてた。酒怖い
12-28 00:51

家庭教師、どうやっても冬休み中に終わり切らない件
12-28 09:34

@RayZaku バンホーテンの純ココアのレビュー希望
12-28 16:59

冬期講習はこのあとすぐ
12-28 17:25

帰省する人多すぎだろぇ…
12-28 17:26

学内組織のミーティングすらできないとかやる気あるんか
12-28 17:27

もう、ゴールしてもいいよねって打とうとしたらバイトの時間だよ…
12-28 17:29

バイト終わりー。さて、何しようかな
12-28 20:35

明日は大掃除か温泉行くかだな
12-28 20:37

とりあえず夕食食べに行こうかしら
12-28 20:39

more...

プロフィール

自由電子

Author:自由電子
~管理人~
課長
年齢:夢から覚めなければならない19th
職業:ふわふわしている大学生
住所:北の大地「北海道」のどこか
性別:野郎
趣味:ゲーム 漫画

最近の呟き:
現在デビチル第33話です

ゲーム攻略日記を書いています。
現在は「ペルソナ2罪」を攻略中。

しがない管理人ですが
皆さんよろしくね!

~副管理人~
自由電子
FC2プロフへどぞ。
      
うたスキ:自由電子

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
水樹奈々様布教活動
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
